2020.04.08
株式会社ミリオンは、新型コロナウイルスの社内外への感染防止に伴い、本年2月25日に発表された政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け顧客、取引先、当社従業員の安全確保のため、以下の対応を全社で実施いたします。
(1) 当社において、従業員が時差出勤を行うための出勤時間・営業時間の変更
※営業所・地区によって変更する時間は異なります
※従業員のシフトにより営業時間は随時変更になる場合がございます
(2)5名以上の会議、研修、懇親会の中止
(3) 国内外の出張の禁止
(4) 社外の方との対面による商談の禁止
(5) プライベートでの大人数集会への参加や濃厚接触が起こりうる交通手段使用の自粛
上記対応は5月10日(日)までの実施を予定していますが、状況を鑑みながら見直しを随時行ってまいります。
以上の事から、お客様との新規自動販売機設置の商談につきましては、大変ご不便をおかけ致しますが、メールまたはお電話でのご対応とさせて頂きます事、予めご了承ください。